人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい場所にも慣れてきたよ

新しいお家は、4歳のJちゃん(ゴールデン・女の子)とパパさんママさんだけ。
まだ会ってないけど、時々お兄ちゃん達が帰ってくるらしい。
新しい場所にも慣れてきたよ_d0256848_16224224.jpg

Jちゃんとはすぐに仲良しになったけど、この子が結構お転婆娘で(大きな声では言えないけど)、鴨のぬいぐるみをブンブン振り回したり、音の出るおもちゃを咥えて「ピーピーピーピー」と鳴らしながら、僕に「遊ぼう!!」って誘ってくるんだ。
僕はおもちゃには興味がなくて、鳴らし方も分からないから困っちゃったよ。
でもJちゃんを見てると楽しそうだから、少しづつ遊び方を教えてもらおうかな~と思い始めているところなんだ。
新しい場所にも慣れてきたよ_d0256848_16243100.jpg

右の大きい方がカイル

昼間はリビングで、道を通る人を見たり、お昼寝したりしてのんびりと過ごしているよ。
ここはそれ程暑くなくて、室内に入ってくる風がとっても心地いいんだ。
新しい場所にも慣れてきたよ_d0256848_16262093.jpg

左がカイル
新しい場所にも慣れてきたよ_d0256848_16263662.jpg

左がカイル

ひとりぼっちでいると心細いから、パパさん、ママさんがいる時は傍にくっついているんだけど、留守の時でもJちゃんがいつも一緒にいてくれるから安心なんだ。
「カイルは何にもいたずらしないから、おりこうさんね~」って、いつも褒められているよ。
新しい場所にも慣れてきたよ_d0256848_16265958.jpg

新しい場所にも慣れてきたよ_d0256848_16294494.jpg

右がカイル
by resucuegr46 | 2012-06-15 16:38
<< 台風4号が接近中だって 今日から静岡のおうちに♪ >>